737b09a7a3db7a645be8f8f199be3407.jpeg







 

 

 

ごるふのおにいさん🥺❤︎

ありがとうございました👶🏻❣️

たくさんたのしいおはなしできた❗️

めっちゃ笑ったね^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❤︎

2回目時間足りなくてごめんね(´;ω;`)

次リベンジさせてね˘•̥-•̥˘

ありがとう、またきてねーーー!

 

 

 

 

ごるふのおにいさん👶🏻❗️

ありがとうございました🥺❤︎

ぬるぬるきもちよかった˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵🎶💕

お風呂ゆっくりはいったりまったりできたのもとってもしあわせな時間だった🥺❣️

お仕事えらいさん❗️むりせずにね😭

あしたもふぁいとです🥺またねーーー!

ありがとうございました👶🏻!


 

 

 

ご自宅のおにいさん🥺❣️

ありがとうございました👶🏻🎶

オキニトークありがとーーーー🥺❤︎

はじめてのお遊びみみかにくれてありがとうね🥺

たのしんできもちよくなってもらえてたらとってもしあわせでいうことなしです🥹💕

差し入れもたくさんありがとう🥺❤︎

またタイミングでまってる🥺❤︎

またね、ありがとーーーーー!