904516011ea21800720aef965db543db.jpeg


ももです^^







たくさん助けてもらって
幸せたくさんいただいて
ほんとにありがとうございました🥺💞







気づいたら明日で最後で
寂しい気持ちでいっぱいですが
最終日お誘いお待ちしてます(^_^)♡






ムラムラしながら
お兄さんのこと待ってますね🥺💞


ーーーーーーーーーーーーーーー


ダブルDのお兄さん🌴♡

まずほんとに色々用意してくれて
時間作って会いにきてくれて
こないだもそうやけど
いつもももを楽しませようとしてくれてほんとにありがとう🥺💞

わざわざこの時間選んでくれたのにも理由があって
長い時間のんびり過ごせるように考えてくれる優しさに
ほんとに助けられてるなあ☺️

初めて一緒にできた約束もあって
いっぱいお話しできて
ほんとに楽しかった(^_^)

もものことわかりつくしてるなあってどんな部分でも
いっつも感じてます笑😶❤️

最後バタバタさせて
ほんとにごめんね🥲🥲

また会えるのを楽しみに
もももがんばるね✊🏻
気をつけて帰ってね🌷


ーーーーーーーーーーーーーーー


明日に備えておやすみします💤
いい夢見てください🌷