f44bd1f73dd42f8d68867396dc069d05.jpeg


ももです^^







2回目ましての山梨でしたっ!!
ほんとにたくさんの出会いと幸せを
ありがとうございました🥺💞

久しぶりに会いにきてくれたお兄さん
初めましてで会いにきてくれたお兄さん

ほんとに多方面で助けられてました🐱








いつもいつもマイガールから見てくれてたり
出勤チェックしてくれてるのを
ももの耳で聞けるのが

ほんっとに幸せで
いつも心の支えです🐰🎀







また次来させてもらう時も
写メ日記に上げさせてもらうと思うので
よかったらそのまま
マイガールしててください♡


もしもものこと気になってくれてるお兄さんがいたら
よかったらポチッとしててください🌷









しばらくお兄さんとの楽しかった時間に浸りながら
ももちゃん頑張ります✊🏻


体には気をつけてくださいね☺️
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです💞





また会える日まで覚えててね🥺


ーーーーーーーーーーーーーーー


自宅のお兄さん🏠♡

もものことまた見つけて会いにきてくれて
ほんとにありがとう(^_^)💞

今日最後ってわかって呼んでくれたのも
コスプレまたいいねって色々褒めてくれるのも
ほんとに幸せな気持ちだったよ🥺

この前同様、もものことずっと気遣ってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです🌷

また次も会えるのを楽しみにしてるね(^_^)♡

無理し過ぎずないように
でも洗濯は回して笑
お仕事頑張ってね✊🏻

いっぱい寝てね🥺


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん🐰♡

会えるかなって思ってたから
呼んでくれてまたまた見つけてくれて
ほんとに嬉しかったよ、いつもありがとう🥺💞

毎回やけど時間過ぎるの早過ぎてほんまに幸せな時間くれて
ほんとにありがとう(^_^)

しばらく会えへんくなるのほんまに悲し過ぎて
離れるの嫌やったけど
お兄さんのこと忘れずに覚えてるから
もものことも忘れんといてくれると嬉しいなあ🥺

最初会った時からいっぱいわがまま聞いてくれて
面白いお話たくさんして
ほんとに誕生日も運命やったし
ずっとずっと応援してるね✊🏻❤️

ちゃんと寝てちゃんとご飯食べてね、忙しいのに嬉しかった🎀
また会える日までね?🐱


ーーーーーーーーーーーーーーー


ゴルフのお兄さん😶♡

まずお決まり文句から入ってしまって、ほんまに、、😎❤️
お兄さんのオーラに飲まれて
褒められたら緊張してたし
あんまり直視できんかった気がして、ほんとになんか私が幸せにしてもらってる気分にさせてもらってました(^_^)
ありがとう🐱💞

明日の時間もあったのに
わざわざもものこと呼んでくれて嬉しかった✊🏻
最後ちょっと迷惑かけちゃって、ごめんね🥲

でも会えて嬉しかったあ、、☺️
また会えたらいいなあ🌷

体ゆっくり休めてね、おやすみ🌙


ーーーーーーーーーーーーーーー


こんなもものことを
とっても大切にしてくれて
ありがとうございます🥺💞




これからも、もものお世話を
よろしくお願いします💋








ではではっ
おやすみなさい🌙