お久しぶりです、ももです^^


覚えててくれたかな?🥺





なかなかバタバタしてて
日記にも出て来ず
連絡くださってるお兄さんにも返せずで
ごめんなさい🥲🥲







それなのに
ずっとマイガールしたまま
待っててくれてるお兄さん
ほんとにありがとう(^_^)💞




ももはお兄さんのおかげで
頑張れてます✊🏻



愛しかなくって
今度会った時にたくさん伝えさせてくださいね、、

だからいっぱい受け取る準備
しててください🧸🎀












頑張ってね
お兄さんに会える日までに
もっと可愛くなったねって言ってもらえるようなももでいます🍑♡













ちょっと今月は思ったより厳しそうで
また帰れる時日記に上げさせてもらうから

よかったらそのまま
マイガールしててください🥺









もものこと忘れてた?
忘れないでね🥺


ももも絶対忘れないからねっっ!!
image0.jpeg