■過去log
eb817e1195129916eb540794a159ac89.jpeg




この後空き枠あります♡


100分からAFも可能です🍑

興味あるお兄さん是非なので初体験を♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


月曜日のお兄さんへ

週明け1月ぶりに会えたお兄さん達で嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


レンタルルーム7番のお兄さん


1月に来た時もすぐにリピートしてくれて

​​​​​次来たら呼ぶって言って下さってたの楽しみにしてました☀️


レンタルルームで本指名って聞いた瞬間あ!呼んでくれたんだ!って嬉しくなりました♡


今回で3回目、毎回成長を褒めて貰えて嬉しい限りです♡


夏に緑色のブドウたべたいなあ⋯🍇



南の風 305のお兄さん

部屋開けた瞬間に分かりました!

こんばんはより先にあ、って声出ちゃった(笑)


2ヶ月も経つと忘れちゃうよね⋯仕方ない😭


でも面識あるかも?って伝えて頂けてたのも、実際対面すれば思い出して頂けたのも凄く嬉しいです♡


前回はスターウォーズ⋯

今回は海賊⋯


次はどんなホテルで呼んで貰えるんだろう??


変な部屋で呼んで貰えるの楽しみにしてますね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


火曜日 🍌


自宅に呼んでくれたお兄さんへ


ベッドに乗る時に落ちかけたり⋯

帰る時にも心配されたり⋯


なの、ドジ⋯?


AFはいつもバックでして貰ってるんですけれど、寝ながらも気持ち良かったです⋯


やっぱりお尻が好きです🍑


カフェオレもありがとうございました!
帰りの車で頂きました♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まだまだ性欲いっぱい溜まってます⋯

ラブコール待ってます🍌
 

70569a9f0f7b2f1113b5ae2a968a3725.jpeg



本日も16時ー4時です♪


まだまだ夜は寒いけど

昼間は凄く暖かいですね🌸



近所の桜が少しずつ咲いてるのを毎朝眺めてます😘


お電話お待ちしてます♡

 

 

981af97a3184820cd7c66f709912a36b.jpeg


先週だけの予定でしたが
4/5まで出勤することになりました😌


1月に来た際に遊んでくれたお兄さん


気になってるけどタイミングが合わなかったお兄さん


新しく見つけてくれたお兄さん



16時ー4時でいるのでお誘いお待ちしてます♡

373c53d8ec21367d7a645271d74ea1ca.jpeg

 

 

17時ー4時で出勤します♡

 

 

華金🍌🍌

 

 

雨だと思ってたら昼からは晴れて嬉しい☀️

やっぱり雨女じゃなくて晴れ女かも⋯

 

昨日までは今日1日雨予報だったもんね🥺

 

 

本日もお誘い待ってます♡

 

 

7bfd092beb46c46b0c58eac3b4d1c489.jpeg



初めましてのお兄さんにも

前回来てくれたお兄さんにも会えて嬉しい♡


なのが居るの金曜日までなのに

月火 ☔️
水☀️
木金☔️

雨女⋯?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

ゴルフ 312 のお兄さん

 

呼んでくれてありがとう♡

 

 

AFの前に沢山素股したね…

 

素股にも沢山種類はあるけど、なのは正常位の素股が一番好きかも…♡

 

 

最後はお尻🍑で♡

 

やっぱりお尻の奥突かれてる時が一番気持ち良くて興奮する🫣

 

 

なので気持ちよくなってくれて嬉しい♡

 

また呼んでね!

 

 

ピノン 206のお兄さん

 

前回のリベンジ!

 

 

なのの事忘れてたみたいだけど、なのは忘れてないよ🍌

 

 

持って行ったコスプレも前回と同じブルマ(笑)

 

 

分かっていれば違うコスプレにしてたのに!って後悔はまだあるけれど…

 

 

前回途中で仕事になって不完全燃焼だったし、同じコスプレであの日のやり直しになったかな?

 

 

ローション弱いの覚えました♡

 

次来た時までなのの事覚えててね!

 

 

 

フィオーネ 9のお兄さん

 

 

遅い時間に呼んでくれてありがとう♡

 

 

30分延長も🍌

 

長い時間一緒に居れて沢山お話して、お兄さんの事結構色々しれて嬉しかったです♡

 

 

沢山気持ちよくして貰ったけど、やっぱりAFが一番気持ちいいかも…🫣🫣

 

 

また沢山勝ったら呼んでください♡