■過去log
738ac6e5d2a24cc8afddb12bc0847f35.jpeg



昼夜逆転にならないように朝1時間弱の散歩をしてるんですが

今日それを忘れるくらいぐっすり寝てました(笑)


お陰で体力も性欲も全回復♡


今日も16時ー4時で出勤してます

お電話お誘いお待ちしてます🍌

 

87043ec883ac118a0035cfd3e00f4e86.jpeg

 

この後枠あります♡

 

お電話お待ちしてます

 

🍌🍌

 

 

ハッピーキス 201のお兄さん


 


 

100分だったのに割とすぐの段階でお仕事呼ばれちゃって全然一緒に居れなかったね…


 


 

一回戦終わってまだまだこれから!って時だったのに😭😭


 

リベンジの日は今日の分も沢山気持ちよくなりましょうね♡


 


 

ゴルフ 207のお兄さん


 

沢山いじめられちゃった…


 


 

何回イったんだろ?


 

回数思い出せないくらい沢山気持ちよくして貰っちゃった…


 


 

イきすぎてあの1時間足らずで1L水分を取ってたのには流石にびっくりしました。飲み過ぎだよね。


 

あの後もしっかり水分摂りました(笑)


 

提案して貰ったアイデア凄く良いなって思ったのでこれから実行したいと思います!🚗


 


 

お水いっぱい飲むぞーー!


 


 

ゴルフ 613のお兄さん


 


 

延長もありがとう♡


 


 

AFハマる!って程じゃなかったのはちょっと残念…


 


 

女の子側は気持ちよくないんじゃないかってお話してたし、個人差はあるのだけど


 

私は気持ちよくなれる派です♡


 


 

だからまたAFしたいなってなったらなのの事呼んでくれると嬉しいな


 


 

寝違えには湿布!悪化しないうちに!


 

5f29fbf3810e4e98eee46477d6bc443a.jpeg

 

 

16時ー4時まで出勤しております♡

 

お電話お待ちしてます

 

 

0238857c378d43e02be60e9b2f2bade3.jpeg

晴れてる!天気回復して良かった☀️


朝から晩までずっと雨だったけど今日はずっと晴れるといいな⋯


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


クリーム 213のお兄さん

マリオ🍄🌟
てれっててれってー🎶

130分でAF2回戦👏

ローター入れながらAFしたの初めてだったけど、意識飛ばさないように必死でした


新しい扉開いちゃったかも⋯🍑


引越しで環境が変わったり大変かもしれないけれど、また山梨戻ってきたら遊んでくださいね


ハッピーキス 201のお兄さん

ラスト枠130分ありがとうございます♡


ホテル出たらもう空が明るくなってたね☀️


仕事してお酒飲んでからは体力が凄くてビックリしました⋯


シーツ凄く濡れてたの、潮吹いちゃってたかも⋯🐳


今日と明日の休み満喫してくださいね🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日も16時ー4時で出勤です
お誘いお待ちしてます♡


 

b904e817e285ef3812d4506889d2449b.jpeg



天気悪い中呼んでくれてありがとうございます♡

この後空きあります
お電話お待ちしてます☎︎


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゴルフ 207のお兄さん

滅多に遊ばないのに、なのを選んでくれてありがとうございます♡


見栄のためって言ってたけれど、お話しててもプレイでも、根っから優しい人なんだなって思いました。

部屋を入ってから解散するまでずっと優しくて心地良かったです♡


気持ちよくなってくれるの見てて嬉しかったな⋯沢山でたね🍌


次来る時までなのの事忘れないでくださいね!


ゴルフ 510のお兄さん

130分って長いようで一瞬で過ぎ去りましたね⋯

前回来た時から気になってくれてたのも
覚えてくれて今回呼んで貰えたのも凄く嬉しかったです🥹



話しやすいって言って貰えてよかった⋯


AFもなのの事を気遣ってくれて優しくしてくれてありがとうございます♡


気持ち良くなって貰えて嬉しい♡


次会う時の話題も決まったし、期間は開くだろうけどなのの事覚えててくださいね!(笑)