■過去log


いつも速攻寝ちゃって日記
書かずに寝ちゃうのごめんなさい😭



自宅のおにいさん
ごめんなさい😭😭
また今度タイミング合ったら
ぜひお願いします😭😭


ゴルフのおにいさん
飲み帰りにありがとうございました🙌🏻💗
今日も待ってます(笑)(笑)



いつも速攻寝ちゃって日記
書かずに寝ちゃうのごめんなさい😭



自宅のおにいさん
ごめんなさい😭😭
また今度タイミング合ったら
ぜひお願いします😭😭


ゴルフのおにいさん
飲み帰りにありがとうございました🙌🏻💗
今日も待ってます(笑)(笑)

image0.jpeg


今日まったりしてる🥺
お時間ある方ぜひ、、🥺


このままだと1人ですることになっちゃう。。


たくさん舐めて欲しいな🥺🥺



まだまだお誘いお待ちしてます!!



リバティ114のおにいさん

前から気になってたー!ってタイミング
合って呼んでくれてありがとうございました!

お風呂でたくさんイチャイチャしたの
たのしかったです🫶🏻💗


リバティ102のおにいさん

意地悪だったけどとっても気持ちよかったです☹️💗
明日お仕事頑張って年末年始ゆっくりしてくださいねー!






image0.jpeg


今日まったりしてる🥺
お時間ある方ぜひ、、🥺


このままだと1人ですることになっちゃう。。


たくさん舐めて欲しいな🥺🥺



まだまだお誘いお待ちしてます!!



リバティ114のおにいさん

前から気になってたー!ってタイミング
合って呼んでくれてありがとうございました!

お風呂でたくさんイチャイチャしたの
たのしかったです🫶🏻💗


リバティ102のおにいさん

意地悪だったけどとっても気持ちよかったです☹️💗
明日お仕事頑張って年末年始ゆっくりしてくださいねー!








おはようございます☀



昨日もありがとうございました!




今日とあと1日!
4日間あっという間すぎる





たくさんのお誘いお待ちしてます!
image0.jpeg


おはようございます☀



昨日もありがとうございました!




今日とあと1日!
4日間あっという間すぎる





たくさんのお誘いお待ちしてます!
image0.jpeg