■過去log

昨日?もありがとうございました!
写真つけ忘れて投稿できてなかった😭😭


1️⃣sweetのおにいさん
延長ありがとうございました!
お仕事の話した過ぎた🥲


2️⃣ゴルフ203のおにいさん🎳
たくさんお話楽しかったです!
また待ってます❣️❣️


3️⃣リバティのおにいさん
気をつけて帰ってください!!
気持ちよすぎた。。


4️⃣ゴルフのおにいさん
送迎?お疲れ様でした!
たくさん舐めてもらっちゃった🥺
また会おうねー!!

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!!

image0.jpeg

昨日?もありがとうございました!
写真つけ忘れて投稿できてなかった😭😭


1️⃣sweetのおにいさん
延長ありがとうございました!
お仕事の話した過ぎた🥲


2️⃣ゴルフ203のおにいさん🎳
たくさんお話楽しかったです!
また待ってます❣️❣️


3️⃣リバティのおにいさん
気をつけて帰ってください!!
気持ちよすぎた。。


4️⃣ゴルフのおにいさん
送迎?お疲れ様でした!
たくさん舐めてもらっちゃった🥺
また会おうねー!!

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます!!

image0.jpeg
image0.jpeg


まったりしてます🥲



仕事終わりにぜひ、、
お誘いお待ちしてます🫶🏻


image0.jpeg


まったりしてます🥲



仕事終わりにぜひ、、
お誘いお待ちしてます🫶🏻



1日目ありがとうございました〜


1人目 リバティのおにいさん
今日仕事納め頑張ってくださいね‼️


2人目 プレンティ207のおにいさん
Mでかわいかった!!
また意地悪したいー!!


3人目 ゴルフのおにいさん
ベタ褒め嬉しすぎ
普通に照れちゃった(笑)
また待ってます!!


4人目 遠いゴルフのおにいさん
あのドラマのタイトルが気になり過ぎます
またGWに待ってますねー!!


5人目 プレンティ202のおにいさん
とっても優しくて感動した
たくさん食べてくださいね😹


6人目 AIRのおにいさん
我慢してるの可愛過ぎた
もう少し我慢して貰えばよかったー笑



初日からたくさんありがとうございました😭💗


写真見て可愛かったから〜
写真と変わらないね〜
が1番嬉しいです今日もたくさん
会いに来てください


とても待ってます!!!!!!
image1.jpeg