6fcb994839daa6f54d238325d35f0f49.jpeg

 

 

 

♡ゴルフ402のおにいさま♡

 

やさしくて話し上手なお兄さま(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💞ふぇらやさし〜くして素股たくさんしました〜!!!フィニッシュしてお風呂ゆっくり入ってたくさんおはなししました🐮⭐️!話しやすくてたくさんはなしちゃった!ありがとうございました!‎o(TωT)o

 

 

♡ゴルフ205のおにいさま♡

 

紳士なお兄さま‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ⭐️💞一緒にシャワー浴びて、ローションでぬるぬる〜にしてから手でゆっくり〜早く〜って焦らすの楽しかった🥹♡パイズリも好きみたいで気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな、お兄さまがるなの乳首触ってくるからそれが気持ちよくてビクビクしてました敏感で困っちゃう😵😵ありがとうございました!!

 

 

 

本日るなをお誘いしてくださったみなさまありがとうございました😭!平日不安だったけどあいにきてくださるお兄さまがいてるなはとても幸せです(ᐡ•  ̫•́ᐡ)✧︎

 

 

 

明日、最終日なります🥹16-04時までおりますのでぜひ会いに来てください〜(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)🐮⭐️💞お待ちしてますからね〜!

 

 

るな