4dc76c3118ab19f80d184551f7e720df.jpeg

 

 

 

♡自宅201のおにいさま♡

 

優しいお兄さま〜!沢山ナメナメさせて貰いました!!>_<♡👶🏻🎀大きくて奥まで舐めるの苦しかったけど奥気持ちいいって言って貰えて頑張ってぺろぺろしちゃいました‎o(TωT)o褒めて貰えて嬉しくなっちゃった!パンツ吐いたままデンマでいじめてもらって気持ちよくなってたら指入ってきてもっと気持ちよくなっちゃった🥰🥰デンマお兄様に使ってみよーって言ってちんちんに当てたら思いのほか気持ちよかったみたいでチンチンいじめてました🤭気持ちよかったみたいでよかった!ありがとうございました!(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)♡

 

 

♡自宅102の本指名のおにいさま♡

 

直ぐにまた呼んでくれて嬉しかった(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)👶🏻🎀お兄さんは優しく優しく接してくれるから嬉しくなっちゃいます🥹るなが敏感なところを凄くせめてせめてされるの気持ちよくて前は声大きすぎたから今日は押えてねって言われてこえ我慢してたら気持ちよすぎて声上手く我慢できなかったし超興奮しちゃいました‎o(TωT)o‎o(TωT)oおにいさまもるなの体で興奮してくれて嬉しいし全部褒めてくれてうれしくなっちゃう☺️🙌🏻ねこせんせいは眠っていましたかわいい

 

♡ハッピーキス205のおにいさま♡

シャイなお兄さま!>_<♡るなにずっとけいごでした!すごくやさしくてキスが好きみたいでたくさんちゅーしてくれました‎o(TωT)oうれしいかわいい!すごく気持ちよさそうにしてくれてたくさん頑張っちゃった!おにいさまおっぱいがすきみたいで授乳てこきしてたくさん気持ちよくなってもらいましたれ赤ちゃんみたいだったかわいい(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)👶🏻🎀気持ちよくなって貰えたかな?アリガトウございました!!!!






るな