39dc351570652a7f1f3c45585acd1cba.jpeg

 

 

♡ローズマリー311号室♡

変態なお兄さま♡‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ変態なるなが言うのも違うけど最初からすごく興奮してたみたいでるなも興奮しちゃった!!!☺️🤭スク水着せてくれたのでスク水きて見ました‎o(TωT)oもうムチムチでやばかったけど着てみたかったのもあったし嬉しくてルンルン(ง ᵕωᵕ)ว♪水着ずらしながらいじめてもらいました🙌🏻変態!って言われておしり叩かれるの興奮しちゃう(っ.﹏.⊂)お兄さまがフィニッシュの時にるなの顔に掛けてくれてお兄様の精子が濃くてえっちだった♡その後はせっかくだからって水着で湯船に入ってスク水を満喫致しました👶🏻🎀おにいさま!ありがとうございました!!







最終日でした〜!5日間あっという間に感じました!お誘いしてくださったおにいさま!写メ日記見てくださったお兄さま!オキニトーク送ってくださったお兄さまがたみなさまありがとうございました!!!‎o(TωT)o色んな初経験がありお勉強になったしなによりこの5日間でもっと変態へとレベルアップしたような気分です笑👍🏻🐮


また来れることになったので詳しく決まってませんがまた奏でお仕事させていただくと思います!!今回あえなかったおにいさまや、会いたいからまた山梨きてねって言ってくださった優しいおにいさま!待っていてください〜‎o(TωT)o👶🏻🎀



またエッチな写真たくさん撮って写メ日記も沢山描きたいです!見たよって言ってくださるみなさんのおかげで楽しく写メ日記出来ました!ありがとう!



また逢う日までー!



ありがとうございました!



るな