■過去log
grdr0048537040_0648036901pc.jpg
リバティ119号室のお兄様へ♡

会うのは2回目でしたねっ♡

沢山イチャイチャして色んなお話して楽しかったです(*´ω`*)

お茶の差し入れもありがとう♡

また遊びましょうね(o・・o)/~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご自宅104号室のお兄様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました!

お酒入ると人肌恋しくなるよね!(´▽`)

いっぱいギューってして、たくさんイチャイチャ出来て満足( ¯﹀¯ )♡

ぜひまた遊んでくださいっ!⸜(*´꒳`*)⸝
grdr0048537040_0648036996pc.jpg
リバティ119号室のお兄様へ?

会うのは2回目でしたねっ?

沢山イチャイチャして色んなお話して楽しかったです(*´ω`*)

お茶の差し入れもありがとう?

また遊びましょうね(o・・o)/~

?????????????????????????????

ご自宅104号室のお兄様へ?

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました!

お酒入ると人肌恋しくなるよね!(´▽`)

いっぱいギューってして、たくさんイチャイチャ出来て満足( ??? )?

ぜひまた遊んでくださいっ!?(*´?`*)?
grdr0048537040_0647997227pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るるか
grdr0048537040_0647996789pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

06/01(土) 16:00 - 4:00
06/02(日) 16:00 - 4:00
06/03(月) 16:00 - 4:00
06/04(火) -
06/05(水) -
06/06(木) -
06/07(金) -

遊びに来てね♪
grdr0048537040_0647951462pc.jpg
こんにちは!るるかです!


本日も16時から出勤しますよ!!


朝方4時までお店いるので是非遊びに来てください♡


お待ちしております( ´˘` )