■過去log
grdr0048537040_0642705593pc.jpg
おはようございます♡

本日16時から出勤です⸜(*´꒳`*)⸝

昨日は顔に蕁麻疹出ちゃっておやすみさせて頂きました💦

4日間くらいしっかり出勤したかった🥲

今日と明日…残り2日!

頑張りますのでぜひ遊びに来てください!

お待ちしております♡📞
grdr0048537040_0642412051pc.jpg
本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡


とても楽しいお時間でした♡


また4日も出勤致します!


是非遊びに来てください〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
grdr0048537040_0642374581pc.jpg
♡リバティ403号室のお兄様へ♡

本日はるるかと遊んで頂き
ありがとうございました♡

お兄様の人柄の良さが伝わってきました♡

たっくさんイチャイチャして気持ちいい事してもらって……( ◜ᴗ◝)

久しぶりの出勤で緊張していましたが、お兄様のおかげでリラックスしてプレイ出来ました♡

ピンモンの差し入れもありがとう♡

また時間合う時は是非遊びに来てください!!♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡golf413号室の本指名様へ♡

今日はるるかと遊んでくれて
ありがとうございました♡

また会いに来てくれて嬉しかったです!!

色んなお話も楽しかったけど、沢山気持ちよくしてもらったのが嬉しかったです♡

また色んなお話しましょうね💕︎

またお待ちしております*˙︶˙*)ノ"♡
grdr0048537040_0642261736pc.jpg
こんにちは(」・ω・)
るるかです!

本日16時から出勤!!!

久しぶりだから緊張(´⊙ω⊙`)

仲良し様に会えるといいなぁ♡

是非遊びに来てください♡

るるか
grdr0048537040_0642168274pc.jpg

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!