6956a06ad5d514ace04975c6566104aa.jpeg



お礼です💌



🔽ゴルフのお兄さま💝


まず身長で驚かせちゃったね😂
ヒール履いてたから脱いだあとちんまりしててマジックでした🪄笑


どんなプレイにしようねー!って話してたら
お兄さんもどっちもいけるタイプだったから
さなの好き放題プレイに🤭


ちん⭕️んずっとぺろぺろしてた👅♡
全部がちょうどいい圧らしくてお気に召していただけました♡


このままホテルにお泊まりらしかったけど
シーツびしょびしょでごめんね💦❤️


ありがとうございました❣️





🔽自宅のお兄さま💝


お誘いありがとうー!
まさかのオキニトークでやりとりしてたお兄さんだった😂


有言実行嬉しすぎっ🥰


イラマめちゃくちゃ好きみたいで
さな、がんばりました👅
喉奥まで結構ずっぽりはいったよね🍌💕


アクロバティックにプレイしながら結局最後はイラマへともどってくる笑
ぺろぺろしてたらすぐおっきくなるのもかわいかったです💕


趣味とか話もあってたのしかったー!
またお招きしてください❣️






さな🐈