84e95ec393ce8f4c4af25becbd8ac18b.jpeg



お礼です💌



🔽プレンティのお兄さま💝


お誘いありがとう😊
雪の影響も引き続いてなのか、お仕事が早く終わったみたいでお遊び〜🦋
そしてその時間をさなと過ごすことを選んでくれてありがとう🙏✨


お兄さんはバックスタイルが好きみたいで
横からも後ろからも隙あるごとにスリスリ🍌
ローションも使ってないけどさなとお兄さんの汁で部屋に音響いてた\(//∇//)\


背中も弱いから責められるしで終始びくびくんっと気持ちよかったです🥴♡


時間ぴったりくらいでフィニッシュなのも
どっちも達成感だったね🆗笑


またお誘いしてね〜♡




🔽ローズマリーのお兄さま💝


お誘いありがとう♡
結構寡黙な方だったけど、要所要所でちゃんとコミュニケーションとれてよかったです♡


さなが責めてる時に反応なくて気持ちよくないのかなぁ😖って心配だったけど
ちゃんと気持ちよかったみたいで安心でした😮‍💨笑


この時期はローション冷たいから素股前は冷えっとするね_(:3 」∠)_


次回リベンジまたさせてね〜🦋