あさひ待機戻りました♡
4:00までえちえち気分で
お兄様をお待ちしております🐶♡




🌟ゴルフ302のお兄様🌟

めちゃめちゃ褒めてくれたお兄様!
あさひ照れちゃったなああ
お風呂入ってゆっくりイチャイチャ
えちえちして楽しかった♡
2回できてよかったねっ(*´˘`*)♡
また遊んでくれたら嬉しいな!



🌟ゴルフ503のお兄様🌟

もう!イケおじ!!!笑
いい匂いでお話も面白くて
ゆーーっくり楽しんだっ♡♡
せめるの上手だからビクビクしちゃった🫣
例のお酒試してみるね!!
また遊んでくれたら嬉しい❤️



🌟リバティー120のお兄様🌟

もう初っ端から愉快すぎて
笑顔が絶えない時間だった!!!!
飲み物ご馳走様でした😋♡
凄い褒めてくれて嬉しかったし
お酒でいけないかも、、って言ってたけど
いけてよかったよおおお
たくさんちゅっちゅしたね❤️
また遊んでくれたら嬉しい!!



​​​​​​​image0.jpeg