■過去log

❁︎ゴルフ 413号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフェラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(´˘`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 409号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに寸止めする度に悶えてるお兄様が
可愛すぎて萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

006f795887263abffd053fc0cda7bdd6.png
fd1f8c3ebc5955aff803ae4a16b2b0a3.jpg

❁︎ゴルフ 308号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに寸止めする時のお兄様の反応が
可愛すぎていっぱい
いじわるしちゃいました( ˊᵕˋ*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 310号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに69恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮したし
気持ち良すぎてヤバかったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

0fc540fa1053515411ef9a7fcf4b0ddc.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

因みに差し入れはお水が
1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

79d33c6280b1715d04bb68c70c6add45.jpg

❁︎スウィート 202号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと手〇ンも気持ち良すぎて
ヤバかったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ご自宅 本指名のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

それにいっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

あと乳首舐めも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

12f4b8ae3aea968303fc83ecc4d94127.jpg

❁︎プレンティ 203号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言っ頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤️