■過去log
14e5968ee017c4f14aa2ba172ed48f5d.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕

お兄様といっぱいエチエチしたいな❤

 

06f90a4e0379486db13ef9cbe0261e72.jpg

❁︎ビューローズマリー 206号室❁︎

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それにコースアップも
ありがとうございました❤

プレイではお兄様にコスプレしてもらって
手錠していろんなとこを
ペロペロしたりサワサワする度に
ビクビクしてて
めっちゃ可愛かったし萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

 

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにお兄様に
手械、首輪、アイマスクを付けて
いろんなとこをサワサワしたり
ペロペロする度に
ビクビクしながら感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

あとフ○ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れは美味しく頂きます❤
 

051f3c3bb9a5e1c75c3b84b881af0381.jpg

❁︎AIR 308号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチ出来て
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それに潜○鏡も気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

その後のフ○ラやサワサワする度に
ビクビクしながら感じてて
めっちゃ可愛いくて萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

f8aa550ef99ca3a255a95afa6da7cc32.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

0ff6b23c385dda625ed8678b77d42488.jpg

❁︎リバティー 114号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

それにお風呂での潜〇鏡気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

その後ベッドでバ〇ク素股しながら
ス〇ンキングされるの
気持ち良すぎていっぱい感じちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしたいな❤