■過去log
811e190e7e3deb641bca448c97f1fa81.jpg

❁︎ゴルフ 310号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )

それにオキニトークから来て頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

プレイではずっと攻められっぱなしで
気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れも美味しく頂きます(*^^*)

8b33380bce13c0cf101ecb4e8b9fa2e2.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

0b121185d67b40d570848a395adbe91e.jpg

❁︎南の風 202号室のお兄様❁︎

お誘いと延長ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それに縄で縛られてオモチャ攻めされるの
めっちゃ興奮したし
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

896683bed9f79f3136d600aa61bb0e6a.jpg

❁︎ゴルフ 311号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにオモチャ攻めが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 403号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それに初めてのア〇ル開発も
喜んで頂けたみたいで良かったです(*^^*)

あと69恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮したし気持ち良かったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

e3ca9a20cb0e4293a0e2adbaa6d57f69.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤