■過去log
f82b0e90a8f7fcecb7b48c2142a22e2a.jpg

❁︎ゴルフ 513号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったですฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

それにフ〇ラも気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れも美味しく頂きます(*^^*)

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 305号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにウ〇マナイザーで攻められるの
気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あといろんなとこをペロペロする度に
吐息を漏らしながら感じてるとこが
可愛すぎて萌えちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

1d676093ee45ee253ca4bcd19bdf0194.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

d327ebe5cff853cd5ad85d15fd557054.jpg

❁︎Double-D 205号室のお兄様❁︎

最初に手錠、アイマスクをして
色んなとこをペロペロしたり
サワサワする度にビクビク感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

その後攻守交替して
ク○ニと手○ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あと最後のチュー
めっちゃドキドキしちゃいました(/// ^///)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

7f964a30ae367280b61d1f8146ec2441.jpg

❁︎リバティー 107号室 本指名のお兄様❁︎

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回もお兄様にアイマスクと
手錠をしていろんなとこを
サワサワしたりペロペロする度に
ビクビク反応してて
めっちゃ可愛かったし萌えちゃいました///

その後攻守交替してオモチャで攻められるの
めっちゃ興奮したし
気持ち良すぎてイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

差し入れも美味しく頂きます(*^^*)



 

74a8e95c6a84cbfab85c257d74cad8ea.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕

お兄様といっぱいエチエチしたいな❤