■過去log
ee05ce4078f73fa3be85e10bb6d973f3.jpg

❁︎ゴルフ 314号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラやマッサージも
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 301号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラと素股も気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

54c705996f95e0c893a9e8ec377e228e.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

因みに差し入れはお水が
1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

6d0c22655b26736c4fe322a54820ec4f.jpg

❁︎ビジホのお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにおもちゃ責めが気持ちよすぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

42192b448212418735e8880816f39ca3.jpg

❁︎レガーロ 201号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに洗体もソ〇プみたいで気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです♥️

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに手〇ンとク〇ニが気持ちよすぎて
ヤバかったです///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤



 

49b1d06a2c77fb53d557e7414dd54173.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

因みに差し入れはお水が
1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤