■過去log
f5fd4d7721388ec45433a3e77732fa07.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

因みに差し入れはお水が
1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

aa083b4db4cf494b22b5fcc6bb075f4d.jpg

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

1c451064c804528ff9e8ade36f9d6640.jpg

❁︎フェスタ 208号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それに潜〇鏡も喜んで頂けて
良かったです(*ˊᵕˋ*)

あと四暗刻単騎テンパるとか凄すぎます☆

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ハッピーキス 408号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにマ〇トでイチャイチャするのも
めっちゃ楽しかったし
いっぱい感じちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤




 

461510b31ede63602bd5d8eb5c33f134.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

因みに差し入れはお水が
1番嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

5aa96866d0c364393b475ada2e1fd690.jpg

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ご自宅 本指名のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回も濃厚なチューが
いっぱいできて
ずっとドキドキしっぱなしでした(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 304号室 本指名のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回はいろんなとこを
ペロペロする度に
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです(´˘`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤