66dfbc2c0b60006fe81e94a8d970b4bb.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日5日間お給仕 ♡ 3日目 ♡ 本日もまったりデーですが、救世主さんの登場で心救われたー😭🙏🏻


 

残すところは、このあと~4:00と明日明後日!


 

つくねとえっちなことしてくれるおにいさんをお待ちしております🐱🐾


 

本日のおれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

フィオーネ 14号室のおにいさんへ✉️


 

初めましてでした!


 

本日はお暇なつくねを助けてくれてほんとうにありがとうございます😭♡


 

70分でのご予約だったのに、100分に延長してもいい?って言ってくれたの、舞い上がったᐡ• ·̫ •̥ᐡ

ボソッと言ってくれた「かわいかったから」もうれしかったから忘れず心にしまっておくね🥹


 

おててが冷たいおにいさんとお風呂でイチャイチャできたの楽しかった♡


 

おにいさんとのプレイでは、珍しくつくねめちゃくちゃイかされてしまったな(/. _.\)

2回戦達せずかなあ、、とおもったけど、無事達してくれてあんしんでした🐱🐾

お口のプレイ褒めてくれてありがとう(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


 

わざわざ日記を読んでお気に入りを買ってきてくれたの感動でした😭💕


 

別れ際「またね」って言ってくれたのもとってもうれしかったから、ご都合が合えばまたあそんでください♡


 

またあえますように‪💭‬


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ps.お礼日記の投稿の仕方大検討中だよう( ⊃•̀ ̫ •́ )


 

つくねが考えたやりかたでひとりでも嫌な気持ちになるおにいさんが減るといいな😭


 

次回から実践してみるねჱ̒˶ー̀֊ー́ )


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね