adcfdebc7041682d1154db00ee312fbf.jpg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日よっかめ、まったりさんですが、今のところゆっくりさせてもらう時間が少なくてうれしい😭


 

残すところ今月あと1日なので、是非お誘いください^ _ ̫ _^ ♡


 

~4:00までおまちしております♡


 

おれい↓


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 202号室の新規さまへ✉️


 

初めましてでした!


 

フリーでの巡り合わせでしたが、お会いできてよかった😭

100分でのご予約お相手させて頂きありがとうございました(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


 

ご一緒してすぐは物静かなおにいさんかなあとおもったけど、最終的にたくさんお話しして下さってとってもうれしかったです!⊃ ̫  ;💧


 

1回戦目はつくねが一方的にご奉仕させてもらって、2回目はおにいさんもつくねを気持ちよくしてくれて、無事2回戦出来てあんしんしました♡


 

お口のプレイたくさん褒めてくれてありがとう🥹


 

また呼ぶねって言ってくださったのうれしかったから、きっとまた遊んでください(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

今日はほんとうにありがとうございました!

お水もありがとう🥤♡


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね