49ffe60a3dec9d5a7a012ebe4eb5e5c4.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

お給仕よっかめ!


 

本日も新規さんがつくねを救ってくれました⊃ ̫  ;💧


 

色々考えてぐるぐるしてしまってえーん😭ってなっているつくねだけど、また次も、って言ってくれるおにいさんがいるから強くならなきゃなあᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

会いに来てくれてほんとうにありがとうございました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


 

の、おれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

リバティ 118号室のおにいさんへ✉️


 

初めましてでした!


 

130分でのご予約、お相手させて下さってありがとうございました😭


 

ご一緒してすぐ、ホテル側から確認の電話がなかった!ってなって慌てたけど、ちゃんとつくねを呼んでくれたって確認できて安心しました🥲💕


 

おにいさんは雰囲気が独特で、最初から優しく包み込んでくれるような感じがしていたけどほんとうにその通りだった(っ⸝⸝・-・)⊃

初めましては、どうしても最初ドギマギしてしまうつくねなんだけど、打ち解けてお話しさせてもらうことができました🥲♡ありがとう


 

シャワーや湯船の問題が色々あって、長めのお風呂でしたが、ロングタイムでご予約して下さったお陰で、お話しもイチャイチャも、えっちなことも沢山できたね^ _ ̫ _^ ♡

攻めてくださる時もとってもやさしくて、痛いこと、嫌なこと一切なかった🥺💕

まさかの3回戦達成、テンションあがりました♡


 

ゆったりまったりしながらたくさんえっちなことが出来て、たくさんお話ししてくれて、とってもしあわせなお時間でした‪( ´•̥  ̫ •̥` )


 

今日はほんとうにありがとう😭‬


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね