grdr0064723471_0818001807pc.jpg
明日の夕方〜夜にかけて

台風8号がくるらしいです

どんな大きさかは分かんないけど

雨と風は困ったもんだ(T ^ T)

とりあえず今日の晩ごはんは

元気を出したいので薄切りピザと

じゃがりこにします🍕