大変だ〜(T . T)
本日26日(金) 19:03
明日の夕方〜夜にかけて
台風8号がくるらしいです
どんな大きさかは分かんないけど
雨と風は困ったもんだ(T ^ T)
とりあえず今日の晩ごはんは
元気を出したいので薄切りピザと
じゃがりこにします🍕