■過去log
5870876fca01d06c431c4e37c5d2fc55.jpg

まだ寝足りなーい🥺🥺


 

でも出勤してるので逢いに来て?☺️☺️


 

待ってます💕💕

a7070e7e2e5af83be1f9935788930e01.jpeg

今日も一日おしごとお疲れ様です🍵


 

今日は2人のおにーさん

来てくれた‼️


 


 

1人目の人は

年が近いのもあって

すごくお話してて楽しかった‼️

プレイはもちろんリードしてくれて

たくさんイカされちゃった☺️☺️


 


 

二人目のおにーさんは

すごく元気でめちゃくちゃビンビンで

服の上からのパンパンなの分かるくらい

ビンビンだった🍌

すごくプレイも楽しかったよ💕

9fe8144d00778da91b109bc8dcd1ae25.jpeg

本当は動画投稿したかったけど

 

上げられなかった😭😭

 

出勤中です!!

 

良かったら呼んでください☺️

 

待ってます💕💕

a907598816d136871f3777eae1915ec6.jpeg

今日も出勤してますー!


 

待ってます☺️


 

よろしくお願いします〜!

8672ce816a9ba5d4b22f998f0dc85d4b.jpeg

やっほー!


 


 

今日は3人のおにーさん来てくれた✨

初出勤なのに

長い時間取ってくれる人いっぱいいて

ゆの嬉しい😳😳


 

 

1人目のおにーさんは

お○ん○ん舐められるの好きみたいで

沢山舐め舐めしたら気持ちよさそうにしてた😳😳

最後のフィニッシュはもちろんお口で💕

また呼んでねー!

 

 

 

 

2人目のおにーさんは

すごいやつお話ししやすくて

えちえちでぬるぬるして楽しかった☺️☺️

またヌルヌルしようね💕︎


 


 

3人目のおにーさんは

すごく上手でリードたくさんしてもらって

たくさんいかされちゃった💕💕

おっぱいだいすきみたいだからまた呼んで‼️


 


 

お時間空いたので待ってまーす‼️