■過去log
205168ac0711d59f565c4a2a00bc40b3.jpeg

今日も一日頑張りましたー!


 

また16-4で出勤なので


 

16時備えてこれから寝ます😴


 

おやすみー!お疲れ様でしたー!😪

2c487e6a3c457259b5414ddcb6f291fe.jpeg

今日から出勤〜‼️


 


 

事前予約、予約してくれたら

ゆのめっちゃ嬉しい💕

張り切っちゃう〜!!


 


 

16-4で出勤だから

よろしくお願いします〜🙇‍♀️🙇‍♀️


 


 

待ってます( *´꒳`* )

e908832fb0e0ad5e6ed5be25bab6e79b.jpg

今日も出勤してます〜✌️✌️


 


 

ぜひ、かまって欲しいです✨


 


 

よろしくお願いします!!

6a43e688e12584b27ceb14bb56b66f50.jpg

今日ほぼ完売だよぉ‼️

ありがとう😳😳


 


 

1人目のおにーさんは

部屋入ってすぐたっくさん

可愛い可愛いって

褒めてくれて私もいい気分で

たくさんえちえち出来た💕💕


 


 

2人目のおにーさんも

可愛いってたくさん褒めてくれて

さらにSな方でたくさん

虐められちゃいました🤭🤭

気持ちよくしてくれてありがとう🫨🫨


 


 

3人目のおにーさんは

乳首責められるの弱いみたいでたくさんナメナメしてたら気持ちよさそうにしてて

ゆのも嬉しかった🤭🤭

お話も楽しかったです〜‼️

8a72ebc04e96bc77b406edbb426ae359.jpeg

今日も出勤してるよー✌️✌️


 

お店で待ってます☺️


 

ぜひ呼んでください✨