5322911f284029c47bef2d2961a0a0a6.jpeg

お疲れ様です🫰🏻
ゆらです🎀

ゴルフで呼んでくれたお兄さん🤍
呼んでくれてありがとうございます🥰
ブラとパンツのプレゼントもありがとう🤌🏻

お兄さんにお尻のサイズ測られたの
初めてだから面白かった😂

お兄さんの囁いてお話しする声
とても聞き心地が良くて
耳が癒されました👂🏻🤍

最後は69でピュピュ🙈💦
出来て良かった( •ॢ◡-ॢ)-♡

-------------
みなみのかぜで呼んでくれたお兄さん
長い時間取ってくれてありがとう❣️
私も写真撮影会も手伝ってくれて
ありがとう(笑)

初めてSM部屋に入室したから
びっくりして第一声がすごっ❕って
言っちゃった😂😂

お兄さんのおかげでハードな
SMがた〜っくさん経験出来て
楽しい❕面白い❕奥深い❕
って思っちゃった( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

最後のトークでは
色々社会勉強になるお話が聞けて
とても良い体験になりました❣️

帰りはタクシー捕まえてちゃんと帰れたかな❔

---------
楽せりなで呼んでくれたお兄さんありがとう❣️
写メ日記も隅から隅まで呼んでくれてて
嬉しかった🏹🤍

お兄さんの唇がエロすぎて
私もエロモードにもスイッチが入って
めちゃくちゃ濃厚な時間でした🩵🩵

最後には大学のことや
社会に出てからためになる話が沢山聞けて
貴重ないい時間でした🥰🥰🥰

今まで呼んだ女の子の中で1番良いって言ってくれてとっても嬉しかった❣️

ゆら🐈‍⬛