grdr0034987369_0412921817pc.jpg


??バニラ107のお兄さん
ご指名ありがとうございました!!


ロングで呼んでくれてありがとう?
オプションもつけてくれてありがとう?
写メ日記熟読してくれてて
嬉しかったです(/∀\*)?
めっちゃ知っててくれたね??(笑)
なんだか恥ずかしかった、、笑
ソファーでたくさんイチャイチャして
ベッドでもたくさんイチャイチャ?
いっぱい舐められて気持ちよくて
あそこすぐびしょびしょなって
恥ずかしかったです(´?ω??`)
たくさん責めてくれてありがとう?
お兄さんのことも責めて
乳首舐め上手いって言われて嬉しかった!
最後はぬるぬる手コキでフィニッシュ?
時間あっという間やったなぁ、、
また会えたら嬉しいです(*´ω`*)?

気をつけて帰ってねん!!


あいみ