grdr0052900364_0643008129pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

会いに来てくれたお兄様方

ありがとうございましたっ😭🙏🏻✨️

あお受付終了になります. 〰︎ 🗒 💭

オキニトーク🗣️💬から会いに来て

くれるお兄さんがたくさんいて

とっても嬉しいです(;;)💕

年甲斐もなく先程段差踏み外して

ε≡ ヽ__〇ノ←マジでこんな感じで

すっ転んで恥ずかしい(笑)

痛くてしばらく動けなかった(;;)

GWも終わっちゃいましたね😿💦

みんなお出かけしてる人多かった

のかな?🤔あおはお留守番してて

寂しかった🥺えーん

GW終わっていい子で待ってたから

おかえりのぎゅーさせてね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆

また明日からお仕事かもしれない

けど疲れたらいつでもあおに

癒されにきてね😢💕

あおの目標はお兄さんを

癒す事、楽しかった、また

会いたいなって思ってもらえるように

あおも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

またダイエットの神様が舞い降りて

きたので夜はサラダチキンと

サラダとスープたべて寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

みんなもいい夢みてね🐑🌙

𓏸𓂂𓈒 ɢᴏᴏᴅ ɴɪɢʜᴛ 𓈒𓂂𓏸 ︎︎

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸