grdr0052900364_0643144277pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただきありがとう

ございました➿´ ³`°) ♬︎*.:*

お兄さんと会うなりずーっと

ダイエット🏋🏻の話してた気がする…笑

意思弱くて食べちゃうあおを叱って😭😭

もういっその事

オキニトーク🗣️で毎日食べたもの

お兄さんに送ろうかな…🤔笑

あおが過食しすぎたら怒ってね🥺笑

あまりにも酷い時はお仕置しにきて

くれてもいいよ🥺💗笑

プレイの方もたくさん気持ちよく

してくれてありがとう🙈💭💋

お兄さんもいっぱい気持ちよく

なってくれて嬉しかった🍼🤍 ̖́-

帰る時ホテルの段差でずっこけて

痛がってたのオキニトークで

気にかけてくれてありがとう😿

『減量』も気をつけるね…(꒪꒳꒪ )笑

お兄さんとお話してたら楽しくて

ほんとにあっという間だった😭💕

あおのくだらない話をいっぱい

聞いてくれてありがとう🥲🌟⋆꙳

またタイミングがあえばお誘い

お待ちしております🧸🔖⋰

素敵な時間をありがとうございました💕

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸