grdr0052900364_0643269138pc.jpg

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

昨日はお誘いいただき

ありがとうございました:(´⊃ω⊂`):💕

あおの事ずーっと『可愛い』って

褒めてくれて嬉しかった😿💗

ずっと言われすぎてさすがに

ちょっと照れちゃった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯💦

でもそれだけあおの事可愛いって

思ってくれてるんだなーって

伝わってきたし嬉しかったよ(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆💕

プレイのほうもお兄さんに

いっぱい気持ちよくして

もらっちゃってアソコがすぐ

びちゃびちゃになっちゃった💦///

お兄さんもいっぱい気持ちよく

なってくれて嬉しい꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱💋

なんかめちゃくちゃ濃厚な

えちえち♡だった気がする(∩ω∩*`)

お兄さんの

👦🏻『絶対またくるよ』

の言葉嬉しすぎた😭😭😭✨️

またタイミングあえば会いたいし

会いに来てくれたらとーっても

嬉しい😿🙏🏻💕

ほんとに楽しくてあっという間

だったからばいばいする時

寂しかったなーඉ_ඉ

また待ってるね🎀🫧

素敵な時間をありがとうございました🌟⋆꙳

💙あお💙

𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸