■過去log
grdr0028173328_0365567254pc.jpg

今日も1日ありがとう?

セブンでやっとメロンパン買えた?笑

美味しかった〜\(^o^)/

これで心が満たされたw w w

でねぇ最近携帯のスケジュールに細かく書くようになったの??

何時何分、なんのご飯食べてお薬飲んだとか後色々...

同じ用な人居る〜??って中々居ないっか?

今日は早く寝れそう〜!!!

明日に備えて寝ますかぁ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

おやすみー?

grdr0028173328_0365567254_01.png
grdr0028173328_0365492033pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

あまり寝れなかったからそんな時は栄養ドリンク飲めばいいのだぁ?

レッドブル、モンスター、リポビタンD、アリナミンV、オロナミンC等々...

どれ飲む派〜??

ありす朝、リポビタンDハイパー買ってた?笑

湧き出るパワーって書いてあるから頑張れそw

強くなってるかもだから皆さん気を付けてねぇ??

アハハッ(*>∇<)ノ

女子前で体温高め↓

直前は37度越えるの?

今日はのんびり行こう〜

優しいお兄様達よろしくです?

grdr0028173328_0365492033_01.png
grdr0028173328_0365425639pc.jpg

ベッドに入ってから早2時間半...

寝れませんw

お腹空いて寝れないのかなっと思ってさっきコンビニで色々買ってきて食べたの?

いつになったら睡魔来るかなぁ?

なので出勤時間大分遅くなりそうです?

今日が最後なのにー(´;ω;`)

明日も出勤しようかなぁ??

とりあえず起きたら更新します?


ありす?
grdr0028173328_0365407954pc.jpg

最後パレードでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

3人仲良くラーメン屋さんで飲んでて辿り着いたんですね?

お兄さん好青年でカッコイイ?

くすぐったかったのごめんね笑笑

イケないかと思ったから気持ち良くイケたみたいで良かったです?

あだ名付けちゃって尚更ごめんw

あれはやっぱ嫌だよね笑

すごく楽しかったです\(^o^)/?

今頃都内に帰ってるかなぁ?

全然寝てないから気を付けて帰ってね〜?

また機会があればよろしくです(*^_^*)


ありす?
grdr0028173328_0365406714pc.jpg

ゴルフでお誘い頂いたお兄さん今日はありがとう?

1人で来たこと無かったらちょっとドキドキするよねぇ?

ダメな事はさとすのが正解?

絶対怒ることないだろうなぁ〜って思ってたら当たってた(^-^)

いつか実ると嬉しいなぁ?

あそこの近くで景色が一望出来る所は何処だろうか気になる所w w w

教えってもらったKG聴いてみるねぇ?

また機会があればお誘いお待ちしてます?


ありす?