■過去log
grdr0028173328_0365381812pc.jpg

パレードでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

優しいお顔のお兄さん?

最初のんびりしていた訳が分かりました...笑

逆にせかせかしちゃってごめんねぇw

大丈夫かなぁ〜って思ってしまって?

女の子の事を思ってそうしていると思うと神様みたいなお方ですねお兄さん???

お気遣いに感謝です(*´∀`)♪

本当色々ありがとうございましたぁ?


ありす?
grdr0028173328_0365330312pc.jpg

さっきのお兄さんありがとう?

夜ご飯食べてお腹いっぱい?

またドラッグストアでパン買っちゃったよ?

メロンパン無かった(´;ω;`)シュン

どうしても食べたいみたい?

気付いたらお菓子コーナーの前通ってて大好きなサッポロポテトもかごの中に入れてた?

こーなったらもうダメだわっ?笑

ダイエットは来月から〜\(^o^)/w

まだまだお誘いお待ちしてまーす?

grdr0028173328_0365330312_01.png
grdr0028173328_0365270621pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

楽天からメール来たんだけど、若干省略↓

第三者がお客様に無断でお客様のアカウントへアクセスし、注文を行った可能性のあることが分かりました。担当部署にてお調べしました所、第三者による注文は発送前であったため、キャンセル処理を致してあります。

こわわわわわー(;TДT)

怖すぎ?

まさか自分がそうなるとは思わないよね?

皆さんも気を付けてね??

シャワー浴びて支度するよん(^-^)

14時からよろしくねぇ?

grdr0028173328_0365270621_01.png
grdr0028173328_0365241190pc.jpg

今日も1日ありがとう?

女子前だから暴食しないように我慢してたんだけど...

どーしてもメロンパンが食べたくなって

仕事終わりにファミマ寄ってメロンパン探したら無かったw

仕方なくこの子カゴの中に入れたよ↓笑笑

grdr0028173328_0365241190_01.png

カロリー高めw

さっき食べて満たされたお腹?ふ〜

今日は早めに寝よっと(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

皆さんまた明日ねぇ〜?


ありす?
grdr0028173328_0365237574pc.jpg

最後呼んで頂いてありがとう?

もうねぇテーブルの上が宴会見たいになってたねぇ笑

いい感じに酔ってて楽しいのが伝わってきたよ?

ついつい笑ってしまった?

イケるか不安がってたけど無事イケて良かったぁ〜\(^o^)/

ギリギリセーフ??

ゆっくりお休みにやって明日もお仕事頑張ってねぇ?

また気晴らしに呼んでくださーいね?


ありす?