■過去log
FCA31AC5-203A-4000-A5AC-BDDA05F12376.jpeg
出勤しました♡
この写真ぐらい目大きくなりたいなあ( ◠‿◠ )
シジミ目の悲しみ( ◠‿◠ )

優しいお兄さんからのお誘い待ってます♡

ちえり
198A38B2-876D-4EE5-855F-65B3E63C6B1A.jpeg
今日も遅くまでありがとうございました♡
出掛けてる時今にも寝ちゃいそうなくらい眠たいのにいざおうち帰って寝ようとすると元気モリモリになる現象何なんですかね(*'ω'*)
お兄さんが帰ってすぐ眠れてる事を祈ります(*'ω'*)♡

私も良い夢見れますように(*´ω`*)おやすみなさい♡
6A1A0BF3-E11A-4D28-B8B8-5FD403B17E6B.jpeg
絶対焼肉食べたくなると思ったから山梨来る前に食べてきたのにハラミが私を呼んでます_(┐「ε:)_
もやしとハラミいっぱいちゅき_(┐「ε:)_
すぐ行くから待っててね_(┐「ε:)_♡

まだまだお誘い待ってます♡

ちえり
246548E0-D77E-4134-AD2C-BB453A963A48.jpeg
お兄さんが足長く見えるように撮ってくれました♡
うれちい流石です╰(*´︶`*)╯♡
遊んでいただきありがとうございました♡
お休みゆっくりしてくださいね(*'ω'*)

お誘いお待ちしてます(╹◡╹)♡

ちえり
5A7DAC39-3E28-47AA-8C1C-65D1BE386768.jpeg
チョコレートプラネットの人達何言うか分かってても毎回笑っちゃいます|( ̄3 ̄)|
私も何かモノマネできるようになりたくて日々練習してます|( ̄3 ̄)|
ちなみに披露する予定はないです♡笑

今日も楽しい時間をありがとうございました♡
毎回つまらない日記ですみません(>_<)
見てくれてる方いるのかわかりませんがもしいましたら優しすぎますありがとうございます(>_<)♡

ちえり