■過去log
8B7A2961-CCD0-4AD5-96C6-49A92B53ACF8.jpeg
占ってもらったり心理テストしたりしてもいつもめんどくさい女ってなる_(┐「ε:)_
高校生の時に友達にめんどくさい女が好きな男の人もいるよって言われたの思い出しました_(┐「ε:)_笑

めんどくさい女ですが是非遊んでください_(┐「ε:)_♡

ちえり
42A594BB-1D86-487F-B09D-45443B02B9D3.jpeg
今日も暑いですね(*'ω'*)
暑がりなので汗かいて大変(*'ω'*)

今日も2時までいます♡
首を長くしてお誘いお待ちしてます♡

ちえり
A7D1B0F2-8BB0-4F83-ACD0-4EB3A6256FB2.jpeg
遅くまでありがとうございました♡
美味しそうなお話聞いてお腹ぐーぐー鳴らしてすみません_(┐「ε:)_笑
ゆっくり休んでくださいね♡

今日も一日お疲れ様でした♡
明日も頑張ります♡おやすみなさい♡

ちえり
D91C586B-9545-46B5-9D8A-328B91B82FF4.jpeg
山梨くるまでずっともやし食べてたのでもやし不足なちえりです(๑╹ω╹๑ )
安くて美味しいって素敵(๑╹ω╹๑ )♡

遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡
引き続きお誘いお待ちしてます♡

ちえり
0FB76091-D104-4712-918F-68D4590918D9.jpeg
今日も元気に出勤しました♡
今日もお天気良くてうれちい(๑╹ω╹๑ )

お時間合うお兄さん遊んでください♡
お誘いお待ちしてます♡

ちえり