■過去log
grdr0022567560_0389813298pc.jpg

明後日が最終日になりました?

仲良しさんにも会えたし

初めましてのお兄さんも

たくさん会えてとってもHappy(*´ω`*)

今日は日曜日だから

お休みのお兄さん多いかな?

たくさん気持ちよくなって

リフレッシュしてくださいね?

grdr0022567560_0389757418pc.jpg

今日は仲良しさんにも会えたし

2日連続で完売御礼( ????????? )?

お土産で名古屋コーチンだしと

フェイスマスクももらって

嬉しすぎます?(*´?`*)??

日記読んでくれてるお兄さん

多くてとっても有難い?

あと3日なので

ご予約はお早めに(*´`)?

grdr0022567560_0389668996pc.jpg

焦らしプレイで

じっくりねっとり?

いっぱい我慢させたから

いつもよりドピュドピュ

出来たかな( ????????? )

お洋服褒めてくれて

嬉しかったなん(*´ω`*)??

また気持ちよくなりにきてね?

grdr0022567560_0389636891pc.jpg

土曜日ですねー?(*´??`*)??

昨日は華金ということで

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえてHappy????

スタイル褒められるのも

嬉しいけど

やっぱりテクニック褒められると

とっても嬉しいです( ´艸`)

まだまだ発展途上だけど

いっぱい気持ちよくなってほしいなぁ?

grdr0022567560_0389573376pc.jpg

今日もたくさんのお兄さんに

呼んでもらえて

完売御礼?(*´?`*)??

残すところも

あと4日なので

まだ会えてないお兄さんは

なる早のご予約を?

明日も14時から出勤しますよん(*´`)?