■過去log
grdr0022567560_0389558998pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございます?(*´?`*)??

差し入れたくさん貰えたり

露天風呂のお部屋に呼んでくれたり

遠路はるばる来てくれたり

素敵なお兄さんばかりで

Happy????

ラストまでもう少しなので

1週間分のお疲れ癒しますよ?( *?0?*)?

grdr0022567560_0389521513pc.jpg

お題:もらって嬉しい差し入れは何ですか?に回答♪

乾燥の時期だから

ハンドクリームとか

ボディークリームかなぁ( '?' )

消耗品だから

いっぱいあってもHappyです?

そんなこんなで後半戦も

よろしくお願いします?(*´?`*)??

grdr0022567560_0389454722pc.jpg

あっという間の

3日目?( *?0?*)?

やっぱり山梨のお兄さんは

優しい人が多いから

楽しい時間を過ごせるなぁ?

今日は華金ってことで

色んなお兄さんに会えるかな?

はなの手練手管に

癒されてね(*´ω`*)????

grdr0022567560_0389400121pc.jpg

今日も平日なのに

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえてHappy?( *?0?*)?

なかには前回呼べなくて

リベンジしてくれたお兄さんもimg?

リゼロのお話したり

処女膜について語ったり

ディープな1日でした(笑)

明日もたくさん気持ちよくなって

リフレッシュしてくださいね?

grdr0022567560_0389276471pc.jpg

やっと日記かけるようになったimg

サイバー攻撃なんて

物騒な時代ですね(´;ω;`)

まだまだ不安定らしいので

心配だけど

今日も元気に出勤します?

昨日は初日だったけど

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえて

嬉しかったなぁ(*´`)?

今日もたくさん気持ちよくなって

くださいね(*´ω`*)????