■過去log
Point Blur_20180227_011919.jpg
ゴルフリゾートに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう0004.gif1018.gif

2回戦も出来てよかった0043.gif1019.gif

いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで

よかった8067.gif

出張のお疲れ癒せたなら

嬉しいな0010.gif1026.gif
1517367887438.jpg
今日は天気がいいから

富士山がとても綺麗に見えますね0004.gif1018.gif

見慣れちゃうものなのかな1113.gif

山梨はご飯も美味しいし、

景色もいいから

名残惜しいけど

今日がラストなので

後悔無いようにたくさん

イチャイチャしたいな0132.gif1031.gif
17-09-25-13-29-20-834_deco.jpg
天気よすぎて

死にかけてます1067.gif

お兄さんオススメの花粉症対策

ありますか1113.gif

一緒に乗り切りましょ0010.gif1026.gif

ラストまでいます0132.gif1031.gif
1520231604852.jpg
最終日です1047.gif

1週間あっという間だったけど

リピートしてくれたお兄さんも

初めましてのお兄さんも

みんな優しくて幸せ0004.gif1018.gif

今日も14時から出勤なので

よろしくお願いします0043.gif1019.gif
1523347501386.jpg
ゴルフに呼んでくれたお兄さん

人生相談されてびっくり(笑)

かなり疲れてるみたいだけど

リフレッシュ出来たかな1113.gif

2発の空発のあとに

フィニッシュ新しくて

面白かったな0004.gif1018.gif