■過去log
1544196389230.jpg
フェスタに呼んでくれたお兄さん

写メ日記見て呼んでくれたみたいで

すごく嬉しかったな0010.gif1026.gif

終始褒めっぱなしで

照れちゃった0004.gif1018.gif

いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで

嬉しい0132.gif1031.gif

お仕事忙しいみたいだけど

元気チャージ出来たなら嬉しいな8067.gif
1523261624775.jpg
射精を1週間以上しないと

癌のリスクが3倍になるの

知ってました1113.gif

溜めてるお兄さんは

発散しましょうね0010.gif1026.gif

ラストまでいますよ0043.gif1019.gif
1523605714742.jpg
昨日お兄さんに

オススメのラーメン屋さん

教えてもらったけど

あまりの行列に断念1060.gif

昔次郎に並んでから

行列がトラウマ(笑)

ダイエットしろってことかな1113.gif
18-03-03-23-13-23-516_deco.jpg
してます1047.gif

今日もラストまでいるので

たくさんイチャイチャしましょー0010.gif1026.gif

いよいよ、晴れると花粉が

つらいですね1060.gif

運転時のくしゃみで

事故が多いみたいだから

気をつけてね0094.gif
1520489929506.jpg
明日が最終日です1047.gif

1週間あっという間だなぁ1067.gif

優しいお兄さんばかりで

楽しかった0132.gif1031.gif

今日も14時から出勤なので

よろしくお願いします0043.gif1019.gif