■過去log
grdr0048246399_0607579197pc.jpg




なんと、同郷のお兄さんで
ふたりでびっくりしてましたね🥹
たまたま会うなんて驚き!
話もりあがっちゃったね☺️


プレイもふたりで気持ちよくなっちゃって
ひめなも濡れ濡れ、、、💦💦
あっという間すぎたあ🫣

今日はありがとう😌🎶


grdr0048246399_0607529840pc.jpg



会った瞬間からかわいいって
たくさん言ってくれたお兄さん🩵
なかなかいないよって🥹
嬉しいです💓💓


たくさんご奉仕してあげたかったけど
すぐ果ててしまって😂
気持ちよくしすぎちゃった😘


お話も楽しくて
その見た目で!?と何回いったことか、、
ギャップがあるお兄さんでした😊
いろんなお話ししたいな☺️

今日はありがとうございました🐰❤️


grdr0048246399_0607526732pc.jpg




なんと!初デリヘルで
ひめなを選んでくれたお兄さん‼️
ありがとう👸💓
うれしぃよね初をいただけるのは🫣


敏感なお兄さんで
すぐ気持ち良くなってくれて、、、
結局二回戦まで❤️
元気がいいことで😌💓

今日はありがとう🩵

grdr0048246399_0607471705pc.jpg




曜日の感覚が全くない
ひめなです🐰💓

ほんとにないから今日土曜日なの
忘れてました笑笑


今日も14時から出勤してますので
タイミング合うお兄さんいましたら
お誘いまってます🩵

grdr0048246399_0607394939pc.jpg




お酒飲んでるけどやっぱり
デリヘルお遊びしちゃうよね🥹

かっちかちのあそこでたくさん
すりすりしちゃった🫣💓💓

でも、最後はお酒に負けちゃったあ、、
お酒はほどほどにね☺️


お兄さんの乳首敏感すぎて
舐めるの楽しくなっちゃってたのは秘密😌

遅い時間までありがとう☺️