■過去log
grdr0048246399_0607395037pc.jpg



ひめなに会わないと後悔しそうと
いってお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございます😘
そんなふうに言ってもらえるのは
うれしいですね🩷


お尻フェチではないのに
ひめなのお尻は特別ってこと
理解してる素晴らしいお兄さんでした🫣笑笑

堪能してもらえたので満足です👸🎶


grdr0048246399_0607383164pc.jpg



競泳水着をパンツ代わりにはいてる
お兄さん🫣きつきつがいいらしい!
それ履いてる人2人目だよって言って
笑ってたね🥹


2回戦までちゃーんと
出してくれてよかったあ🩷
自分でしこしこしちゃうくらい
Mさんでしたけどね😘

今日はエロエロ時間ありがとう😊


grdr0048246399_0607282544pc.jpg



ひめなのこと気になってくれてた
みたいで今日お誘いしてくれて
ありがとうございます🩷

2人でイチャイチャして
気持ちよくなっちゃったあ🫣
たくさんせめられてあそこやばかった💓
ビクビクしちゃうよ😆


今日はお兄さんもたくさん
出してくれたからラッキー日だったね😌💓

ありがとう😊🎶

grdr0048246399_0607250242pc.jpg



11月なのにずーっとあったかくて
暦の上では冬なのに!?って
なってたけど今日はすごい寒いね💦

これが普通なのかもしれないけど笑

雨予報ですが

今日も14時から出勤します🥹💓💓💓


こんな日は2人でいちゃいちゃしたいよね😘


grdr0048246399_0607165162pc.jpg



前回からまたお誘いしてくれた
お兄さんありがとう💓

もぅ、ひめなの体みたくて
きちゃったらしい🥹💓
眼福するよって笑
初めて言われた😂


ひめなのこともおもちゃでせめてくれて
気持ちよくさせてくれてありがとう😊
パンストもいつもより興奮度あげてくれたよね😆