grdr0044175197_0534826829pc.jpg

南の風 407号室

100分コースのお兄様🤵🏻🎩


本日初出勤でスタートから

ご予約してくださったお兄様❤︎


まさかスタートからお呼ばれさせて

頂けるとは思っていなかったので

とっても嬉しかったです🥰💓💓


かんながマスク外すまで

「とんでもない顔だったらどうしよう

って不安があったみたいですが

外した方が断然美人さん❤︎と言って頂けて

煽て上手さんだな❤︎と思いました🫣💕


キャンプのお話しも
とっても楽しかったです
💓

1人キャンプしたことないし

友達ともキャンプとか行ったことないから

行けたら絶対楽しいんだろうな〜❤︎

って想像しながらお話し聞いてました()


またキャンプの帰りにお時間できて

かんなと予定合ったら
ぜひお会いしてくださいね
🌸




♡----------------------------------------------♡

ハッピーキス 402号室

120分コースのお兄様🤵🏻🎩


事前予約ありがとうございました❤︎


最初お会いした時は

かんなを見て緊張してたみたいですが

話してる間に打ち解けてくださって

たくさんの笑顔が見れてよかったです🥰💕

かんなが騎乗位素股が大好きで

乳首触られながらしたらすぐにイっちゃう

とお話したらイク寸前に止めてきたりして


とってもムラムラして

お兄様にドキッとしてました💓💓


またあんな襲われ方したいな❤︎




かんな🐰🌸