御礼
本日25日(木) 17:30
はじめてとは思えない距離感で
穏やかな時間をご一緒できました
言葉の選び方や空気感も心地よく
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね
またお会いできたら嬉しいです!
ありがとうございました