■過去log
grdr0049879028_0605518792pc.jpg
お互いいっぱい溜めてここあと

えっちな運動しよ?img


潮もたくさん吹かせてほしいなっ///



お時間あるお兄様からのお誘い

お待ちしてますimg
grdr0049879028_0605514389pc.jpg
お兄さん😖



ここあのお口に白い


トロトロちょうだい?🤍



ここあ変態だから

いっぱいいっぱいほしいなぁ🫣




お口から溢れるくらい


ほしい🤤🤍
grdr0049879028_0605497967pc.jpg
お兄さんとの濃厚な


えちえち


すごくテンション上がるから



積極的に触りたいし


触ってほしいなimg



より楽しくプレイできたらいいね🥰
grdr0049879028_0605388553pc.jpg
私と秘密のエロいことしよ?💓



お兄さんにいっぱい気持ちよく



なってもらいたいの🥰



もちろん触られるのも


好きだから私のことも


いっぱい触ってほしい😖💓
grdr0049879028_0605375519pc.jpg
そういえばこの間

髪染めたんだ~imgimg


あんま普段から写真撮らないから
これしかないけど(笑)


いい感じにそまったから
お気に入り🥰