grdr0041690586_0615893284pc.jpg

この度くらは
2024年1月をもちまして
絆を辞めることになりました🌸

最近出勤が増えていたのも
理由のひとつです✨️

このお店に入って約1年半𓂃𓈒𓂂𓏸
たくさんの優しいおにいさま達に
遊んでもらえて本当に楽しかったです💓
ほんとに良いお兄さま達ばかりで
人に恵まれてるなあ…と思いました🥰⟡.*
沢山ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なかよしさーん(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お─い!!
ブログみてるなかよしさん
少ないけどこれ見てくれてたら
最後に会いたいなあ🙈♥️
連絡とってるなかよしさんは
また改めて報告するね💕︎

今まで遊んでくれたはじめましてさんや
まだお会いできてないマイガールのお兄さま
オキニトークしてくれてるお兄さま•*¨*•.¸♬︎
まだ1ヶ月ちょっとあるので
会いにきてくれたら嬉しいな🙈‎🤍

残り少ない時間をお兄さま達と
思い出作りしたいです🏩💓

今日も16時までいるので
たくさん抱いてください💋💕