grdr0041690586_0643432185pc.jpg

出勤しましたーっ三/ * ॑꒳ ॑*)/

昨日まであそんでくれた
なかよしさん、はじめましてさん達
⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ありがとう❤︎"

お誕生日のお祝い🧧うれしかった♥️
食べてしまったり飲みかけで
ぜんぶ撮れなかったけど( ᐛ )𐤔𐤔
差し入れもたくさんありがと🛍

grdr0041690586_0643432185_01.png

はじめましてさんは
潮吹きはじめてみたーっ🐳ていわれて
初めてを奪えて興奮したよꉂ🤭ぷぷ

新しい下着💙‎🤍ꫛꫀꪝ✧‧˚
かわいくとってもらたなかよしさん
ありがと(*´˘`*)💋💕
チョーカーついてて激かわなのっ💎

今日は0時まで🌙*゚

今日お誘い頂いてるなかよしさんも
たのしみにしてるね🏩♥️

まだ空き枠あるので
みなさま連休明けでお仕事おつかれのかた
多いと思うけどくらに愛に来てもらえたら
全力御奉仕します🍌♥️( ˊᵕˋ )💭

らぶこーるまってるねん🤙🏻💭💗