grdr0036755335_0492439435pc.jpg


全身敏感お兄様?
とっても敏感なお兄様を攻めるのがとっても楽しかったです??
ず〜っと気持ち良さそうで嬉しかった(*´-`*)
沢山褒めてくださって、私を喜ばせる天才だった、、、、?(笑)
差し入れもありがとうございました??
可愛いって言われすぎてずっと恥ずかしかったよ〜???(笑)





ゲーム好きなお兄様?
ゲームは音ゲーばっかりで他のものは浅い知識のまひるですが、お兄様が沢山オススメ教えてくださったのでゲームやりたい欲が凄いです?!!(笑)
アニメや漫画のお話でも盛り上がって、時間があっという間でしたね??
プレイ中はお互い照れてしまって初々しいカップルみたいでおもしろかったです?
楽しいかったっていってくださって、ありがたい気持ちでいっぱいです??