■過去log
grdr0027843750_0336377813pc.jpg

こんにちは

まめですimg


今日までたくさんのお兄様ありがとうございましたimg


山梨はすごく寒いイメージだったけと
思ったより寒くなかったし


何よりお兄様方がみなさん優しくて
とっても楽しい1週間でしたimg


今日からまた普通の女の子??

として生活して行くのが
なんだか変な感じなんですけど


また絆に来た時は
えちえちな感じで楽しませてくださいねimg


(*´∇`)ノシ ではでは〜
また次の時まで?????

grdr0027843750_0336377265pc.jpg

書くのが遅れてしまいすみません?

まず年齢がすごく近くて
話しやすかったのと

学校のあるあるネタの話めっちゃ楽しかったですimg


プレイも攻めたら恥ずかしがってる
姿が可愛くてimg


眼福でした笑


帰る前にリア充ならではの話を
嬉しそうにしてくださってて

こっちまでほっこりしましたimg

(*´∇`)ノシ ではでは〜
grdr0027843750_0336370643pc.jpg

お礼を書くのが遅れてしまい
ごめんなさい?

先日はたくさん笑わせてくださり
ほんとに楽しかったし

楽しそうにして下さってて
すごく嬉しかったですimg


マックもお土産で持ってきて下さり

本当に感謝感激雨あられですimg


あと英語もたくさん教えて下さったけど

バギナとスキンしか覚えてないです笑?

(*´∇`)ノシ ではでは〜
grdr0027843750_0336186429pc.jpg

先程のお客様!

すごく感じやすくてimg

攻めててすごく楽しかったです!img

ちくびもすごく可愛くてimg

何回もぺろぺろしてしまって

ごめんなさい?

すごくべたべたにしなっちゃいましたよねimg

でもちくびでも感じててくださって

嬉しかったです??

明日は最終日

14時からラストまでよろしくお願いしますimg

grdr0027843750_0336186127pc.jpg

今日はお友達と来て下さりありがとうございましたimg

おっぱいをめっちゃめっちゃもんでて

可愛いなぁってなっちゃいましたimg

お話も楽しくて

最初から最後まで笑いっぱなしで

なんかすみませんでしたimg

富士急ハイランドのはなしで

ジェットコースターでの

あのふわっとなる感覚

ちんふわ?

の話は本当に面白かったですimg

また良かったらよろしくお願いします

(*´∇`)ノシ ではでは〜